フレックスベル(FLEXBELL) アジャスタブルダンベルを買ってみた!

ホームジム
スポンサーリンク

気になってた可変式ダンベル

筋トレ歴は長く、ずっとスクリュータイプのダンベルを使用してました

ダンベルは自宅で気軽にトレーニングができとても便利なアイテムです

しかしスクリュータイプを長年使ってると

  • 重量の変更に手間がかかる
  • プレートが増え保管場所の悩み
  • 交換時プレートを落とすなど怪我のリスクがある
  • 使用してると緩んできて危険
  • ダンベルの重量が足りなくなってくる

今後使用してく度に不安が増えそうです、、、

そこで可変式ダンベルを購入することにしました!

スポンサーリンク

フレックスベル(FLEXBELL)アジャスタブルダンベル

今回購入したモデルは NUO ADJUSTABLE DUMBBELL increment edition 32KG

フレックスベル(FLEXBELL)アジャスタブルダンベルの32KGです

フレックスベル(FLEXBELL)アジャスタブルダンベル
フレックスベル(FLEXBELL)アジャスタブルダンベル

専用スタンドに置き、回すだけで簡単に重量変更ができます

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
Bitly

調整可能段階数

16段階
 (2/4/6/8/10/12/14/16/18/20/22/24/26/28/30/32)kg

2kgピッチで重量を変更できます

フレックスベル(FLEXBELL)アジャスタブルダンベル
最小の2kg
フレックスベル(FLEXBELL)アジャスタブルダンベル
最大の32kg

とても簡単、手軽に重量の変更ができます

Bitly

サイズ(1個あたり)

ダンベル:44×18×17cm

ダンベル+台座:48×19×18cm

スポンサーリンク

フレックスベル 2kg刻み 専用 ダンベル スタンド

可変式ダンベルを購入したので合わせてダンベルスタンドも購入しました

フレックスベル 2kg刻み 専用 ダンベル スタンド
フレックスベル 2kg刻み 専用 ダンベル スタンド

使用するにあたり高さも丁度良く強度もいいので安心してダンベルを収納できます

腰を痛めるリスクも軽減されました

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
https://amzn.to/3e8BBVv

ダンベルスタンド拡大

フレックスベル(FLEXBELL)アジャスタブルダンベル
フレックスベル(FLEXBELL)アジャスタブルダンベル

収納時でもがたつきがなく安心して収納できます

フレックスベル(FLEXBELL)アジャスタブルダンベル
フレックスベル 2kg刻み 専用 ダンベル スタンド

使用時には「八の字」の設計になっており使いやすさも考慮されてます

https://amzn.to/3e8BBVv
スポンサーリンク

フレックスベル(FLEXBELL) アジャスタブルダンベルを買ってみて

先ずは買ってよかった!

  • 格段にストレスなくトレーニングができる
  • 手首を回すだけで重量の変更ができることで時間の短縮になった
  • 瞬時に重さを変えれるので以前よりも追い込めるようになった
  • 高重量を扱う際にオンザニーがとてもやりやすい

一度可変式ダンベルを使ってしまうと、もう二度とスクリュータイプのダンベルは使えないと思う、、、

フレックスベル(FLEXBELL)アジャスタブルダンベル
フレックスベル(FLEXBELL)アジャスタブルダンベル

使い始めて筋トレのモチベーションも上がり「使いたい」!と思うほどの存在感になってます

そして何よりスタイリッシュでカッコいいですよね!

高額な金額ではありましたがそれに見合った結果も出してくれてます

買ってよかったと思える可変式ダンベルです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
人気ブログランキング - にほんブログ村
にほんブログ村の人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。(参加無料)
Bitly
https://amzn.to/3GZyFqI
https://amzn.to/3pbnS6u
https://amzn.to/3yKQ9UY
https://amzn.to/3eaSnTP

コメント

タイトルとURLをコピーしました