2024.9.5 本日のS株

何も更新してなかったブログ・・・

このままでは朽ちてしまうと感じぼちぼち再開!

でもネタがない。。。

最近気にかけてることは資産運用

今年から新ニーサが始まり世間の注目度も上がってますね

と、言うことで投資について日々綴りたいと思います!

しかし私、ほぼお小遣いの範囲でしか投資ができないので余力金を集めるのが非常に厳しい。。。

でも、明るい未来のため、明るい老後のためコツコツ投資したいと思います

さて、皆さまお疲れ様です。

本日のS株です

  • ホンダ (7267) NISA 1株 1538.5円 → 29株
  • 三菱商事(8058) NISA 1株 2914.5円 → 20株

日経平均株価 -390.52円

昨日ガッツリ下がって本日も下落、少ない小遣いを入金してもそれを食われる日々が続いてます

辛い。。。

でも、コツコツ株数増やしていこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました