ウイスキー購入記、山崎12年と出会う!

お酒
スポンサーリンク

山崎12年と出会う!

10月10日(日)、前回のブログでも紹介しましたがこの日は白州12年を購入した日です。

買い物から帰宅し夕方に近所のやまやさんへ

ショーケースを見るとこの並びです!

サントリー山崎12年

現時点で

  • 白州NVが3本
  • 山崎NVが2本
  • 山崎12年が2本

こんな田舎ではなかなか出会うことが少ない山崎12年

買おうと思いましたが金額が希望小売価格より高い金額だ、、、

この日は偶然にも白州12年も買ってるし金額的に厳しい

悩みに悩んで今回は購入を諦めた、、、

でもやっぱり買えばよかったかなぁ

次の出会いに期待します

スポンサーリンク

サントリーシングルモルトウイスキー 山崎12年

繊細で複雑、深みのある味わい。
繊細で上品なテイストの日本を代表するシングルモルト。飲み飽きず、幾重にも押し寄せる複雑な香味が、世界を魅了しつづけています。

https://amzn.to/3pUhpxd

コメント

タイトルとURLをコピーしました