無骨で高出力トヨトミギアミッション

トヨトミギアミッション アウトドアギア
スポンサーリンク

キャンプや自宅で使えるGEAR MISSION

寒い季節、欠かせないのが暖房器具!

今回は大人気のトヨトミギアミッションを購入しました

遊びも暮らしも妥協しない大人たちへタフなデザインに仕上げた「GEAR MISSION」頼もしい相棒と全力で楽しもう

GEAR MISSION KS-GE67(T)

「遊びも暮らしも妥協しない」この言葉に購入意欲をぐっと高められました!

カラーはオリーブグリーンとコヨーテブラウンの2色があり

今回購入したのはコヨーテブラウンです

スポンサーリンク

トヨトミギアミッションのスペック

今回購入した対流型石油ストーブのスペックを紹介します

KS-GE67(T)スペック

私はキャンプよりも自宅で使用する機会が多くなると思いますが

十分なスペックだと思います!

スポンサーリンク

コーナン オリジナル 七輪用 ゴトク 五徳を購入

口コミでうわさが広がり一時品薄になった商品、、、

コーナン オリジナル 七輪用 五徳です

コーナン オリジナル 七輪用 ゴトク 五徳

自宅近くのホームセンターを数軒回りましたが見つけることができなかったため

ネット注文で購入しました

さっそく装着させてみました

コーナン五徳装着

天板に当てたところ少しだけ固さはありましたが

がたつきもなくぴったりと固定することができました

まさしくジャストフィット!

天板の保護や調理を考えてる方は必須アイテムだと思います!

そして何より

ギアミッションの無骨なデザインと一致し見た目もかっこよくなりました

スポンサーリンク

ストーブファンを購入

ストーブの上に置くだけで暖かい空気を循環させ

ストーブの熱で発電するためとてもエコなファンです!

ストーブファン

多くのデザインや種類が出てるため好みで選ぶのがいいかと思います!

ストーブファン

部屋の中を効率よく温めるために便利なアイテムになります

お洒落なデザインが多いため迷いました、、、

ANOBAのストーブダストバッグを購入

シーズンオフに使用したストーブを大切に保管、収納したいとの思いでストーブバッグを購入しました

今回購入したのは

ANOBAのストーブダストバッグBIG コヨーテです

ギアミッション収納
ストーブダストバッグ折り畳み
ストーブダストバッグ収納風景

トヨトミのギアミッションKS-GE67がジャストサイズで収納可能です!

created by Rinker
ANOBA アノバ
¥8,800 (2023/06/10 14:58:26時点 Amazon調べ-詳細)

ストーブの収納だけではなくストーブを出した後にはゴミ箱として使用可能です

ダストバッグとしての使用
ダストバッグ上から撮影
ダストバッグ裏側

ダストバッグに使用したポリ袋は45Lで丁度いい感じです

まとめ

決して安くはない買い物でした

しかし一目見て「欲しい」!と思ってしまうそんな魅力がGEAR MISSIONにはありました

トヨトミGEAR MISSION

これからも長く大切に使用したいと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました